人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画と音楽の日々

サイドウォーク・オブ・ニューヨーク

サイドウォーク・オブ・ニューヨーク スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

パラマウント ジャパン

スコア:




ストーリーは↑

これは好き嫌いがはっきりと分かれる映画でしょうね。
くだらないこと、フランス映画のように喋ってばかりだし・・

エドワード・バーンズ監督は大好きで、デビュー作の「マクマレン兄弟」から大ファン
だったから、私はけっこう楽しく観れたのかも。
デビュー作から監督で主演もし、ハンサムだし(これは関係ありませんね)
俳優としても他の監督の映画にも・・・
ミニシアター好きじゃないと、まず受け入れられないかしら?


***




アンダーワールドの中でも1番大好きな曲。

映画「トレインスポッティング」のサントラにも入っていたのですが
この映画、ミニシアターでロングランヒットしていました。
ユアン・マクレガーのTシャツ着ている男性もよく見かけましたが
この映画は大嫌いで私には合わなかったのであります。
by strasbourg777 | 2009-01-22 01:17 | アメリカ映画2000年~